NEWS(ニュース)
の店舗詳細!

NEWS(ニュース)
  • 21:00 ~ last
    ¥ 4.000円 / 未分類
    preOpen

      女性からの声

    • アットホームな雰囲気!!

    • 楽に働けるシステムが嬉しい!!

    六本木 キャバクラ(ガールズラウンジ)、ニュース(news)の基本情報

    営業時間 21:00~LAST
    時給 約4000円
    日払い 対応可
    終電上がり 対応可
    送り あり
    ドレスコード あり(ドレス貸し出しあり)
    雑費 10%
    ひかれもの 送り代 1000円〜
    ヘアメ 1000円

    概要

    ニュースは厳密にはキャバクラになりますが、システム的にラウンジのシステムを取り入れているため、イメージとしてはフリーのお客さんが来て私服じゃないラウンジみたいなイメージでしょうか。巷ではガールズラウンジなどと言ったりします。ニュースのシステムは、ノルマなしであるのに小計バックがつくシステムです。

    会員制ラウンジ共通のシステムはこちらをご覧ください!

    バックシステム

    <場内指名>
    ・ 1本500円(月10本〜1000円/30本〜1500円)
    <同伴>
    ・ 9:15まで小計10%

    特徴

    ニュースは20以上営業を続ける超老舗です。そのため安定力と言ったらとても秀でてますし、女性一人一人に対する対応力がとても柔軟で素晴らしいと感じます。これが長年営業できている大きな要因なのかもしれませんね。また、キャバクラという業種なのにシステムがほぼラウンジという点でも特徴的かと思います。働きやすさとしてラウンジの強みを稼ぎの面としてキャバクラの強みを生かすというのは時代にうまく順応した柔軟性のある店舗の証拠です。

    このような子におすすめ!

    稼ぎたいけどそこまでガッツリは、、、とお考えの女性にオススメできます。やはり、働きやすさと稼ぎやすさを両立している店舗が少ない中ニュースはそのバランスがとてもうまいです。また、未経験者の比率も比較的高い店舗ですので未経験者にもオススメです。

    面接対策

    採用基準

    高いです。六本木エリアのキャバクラの中でも高いレベルに属するかと思います。

    求めるカラー

    清楚系、素人系など。他の系統の女性も採用されることは全然あるので、お気軽にご連絡ください。

    服装

    衣装あり。私服出勤自体は可能です。その場合は店内にて貸しドレスに着替えることになります。

    メイク

    こちらをご覧ください。

    六本木 キャバクラ(ガールズラウンジ)、ニュース(news)の総合ポイント

    六本木ニュースは歴もとても長い老舗です。ここまで長く営業してこれたのには、女性にもお客様にも人気があることに他なりません。時代に合ったシステムで女性が働きやすい店舗を創り出す店舗になりますので、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

    希望にピッタリの店舗をご紹介!

    ラウンジ店舗一覧はこちら